お知らせ一覧

2021年07月04日

湘南台駅徒歩7分の新築がおすすめです!!


2021年10月完成予定の「ベルフォーレ湘南」ただいまお申込受付中です。

ホテルライク仕様のマンション。

インターネット無料。オートロック。温水洗浄便座・エアコン・浴室乾燥機等

設備が充実しているのは新築ならではですね。

お気軽にお問合せください。

2021年03月27日

緊急事態宣言が明けてから1週間経とうとしておりますが、

既に第四波到来など連日ニュースで言われておりますね。

高速に乗って出かけたいですが…

高速と言えば、もうすぐ綾瀬市のスマートインターが開通いたします。

当社では、綾瀬市、海老名市、座間市、大和市の物件もありますので是非ご覧ください。

2021年03月21日

こんにちは!

皆さんお久しぶりです。

今日は大荒れの天気で傘が手放せない一日となりますね・・・

明日から緊急事態宣言が解除となりますが、コロナの感染者は減っていない模様です。

まだまだ気を引き締めていきましょう。

2021年02月16日

皆様、地震は大丈夫でしたでしょうか?10年前の3.11を思い出させるほどの大きな地震でしたね。

一瞬あの時大変だったことがフラッシュバックしました。備えあれば憂いなし。皆様、食品や水の備えを少しずつしていきましょう。床下収納などある物件もございますので是非、ご確認ください。

2021年02月06日

早いものでもう1月終わりましたね。


残り11ヶ月と聞いたらまだあると思いますが、もう2月だと思ったら今年もすぐに終わってしまうと思ってしまいます。現在、緊急事態宣言が出て1ヶ月経ちましたが、皆様よく頑張っているなと本当に思います。家からなかなか出れないなどありますが、皆様で乗り越えて行きましょうね。物件をお探しでしたら是非ご連絡下さい。HPからも物件検索が可能です。

2021年01月28日

テレビで海老名市のワクチン接種の課題等紹介されてましたね。(ワクチン接種会場未定等)

はやく、コロナウィルスが収まってほしいとおもいますが、新しい生活様式を初めて

早くも1年が経とうとしています。

みんなで踏ん張って乗り切りましょう。

海老名市の物件をはじめ、藤沢市、綾瀬市、茅ヶ崎、寒川、座間、大和、鎌倉の物件を扱っておりますので是非、気になる物件があればお気軽にお問い合わせください。

2021年01月22日

新築物件情報


新築のお申込みがドンドン入ってきております。

気になる物件があればお気軽に早急にご連絡下さい。

新築物件はこちら

2021年01月19日

新築物件について


4月度、5月度で完成予定の新築物件のお申込みがドンドン入ってきております。

特に、藤沢市円行新築APに関しては、お問い合わせもかなりいただいており、角部屋に関しては、105.205のみとなりました。

気になる物件がありましたらお早めにお問い合わせいただきますよう宜しくお願い致します。

また、新築物件に関してはお申込みベースでお部屋止めとなりますのでおはやめにご連絡下さい。

2021年01月16日

感染症対策


大江戸線運転士の集団感染が話題となっておりますね。

職場での歯磨きや手洗いの洗面所の蛇口から感染経路となったそうです。

皆様におかれましても、集団で使う洗面所を利用する際はその後アルコール消毒をした方が宜しいかと思います。

また、本日は最高気温18度まで上昇するとの事で寒暖差にお気を付けください。

2021年01月12日

短縮営業について


弊社は政府の緊急事態宣言に伴い、当分の間短縮営業にて営業いたします。

変更時間は下記となります。


営業時間

10:00~16:00までと変更になります。


また、急なご来店にはご対応が出来ない為、必ず事前予約をしていただきますよう

ご協力よろしくお願いいたします。


皆様におかれましても、急な寒暖差や新型コロナウィルスで体調にお気をつけ下さい。